和室、【内窓DIY】宮城県宮城郡 「家族からもおしゃれになって寒さ対策万全だね。と好評です」 K様邸内窓DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

【内窓DIY】宮城県宮城郡 「家族からもおしゃれになって寒さ対策万全だね。と好評です」 K様邸内窓

【内窓DIY】宮城県宮城郡 「家族からもおしゃれになって寒さ対策万全だね。と好評です」 K様邸内窓

お客様ご感想

昨日14時前に予定通り商品が到着しました。(配送の方も非常に親切でした。)

その後、和室の引き違い窓2か所の取付を開始、障子戸の敷居・鴨居レールを木材で埋めて内装を取り付けました。
終了したのは、17時頃。購入前に貴社に写真を送るなどしてアドバイスを受けて不安を解消したこともあり、問題なく取り付けることができました。

 

家族からも「おしゃれになったね。結露・寒さ対策万全だね。もっと早く取り付ければよかったね」などと好評です。

なお、取付後の写真を送らせていただきますのでご査収ください。
今後も客の立場になってDIYで簡単安価で取り付けられることの普及に御尽力ください。
この度は大変ありがとうございました。

 

YKKAPプラマードU 
引違い窓(ミディアムオーク
和室用複層Low-Eガラス(荒間格子)

 

 【施工写真 1窓目】

宮城県宮城郡 内窓プラマードU 施工後
宮城県宮城郡 内窓プラマードU 施工前

 

【施工写真 2窓目】

宮城県宮城郡 内窓プラマードU 施工後
宮城県宮城郡 内窓プラマードU 施工前

和室用複層ガラス

和室用複層ガラス 説明

和室用複層ガラスは和室障子をイメージした断熱・防音に優れた複層ガラスです。
室内側は透明ガラス、屋外側はスリガラスとなっております。

組子がガラスとガラスの間にあるため掃除いらず!
さらに障子の張替えの手間も無くなります!

格子種類は「荒間格子」と「横繁吹寄格子」の2種類からお選びいただけます。

和室用複層ガラス 格子種類

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385