断熱、【内窓DIY】富山県小矢部市「ひどかった結露も少し曇るぐらいで大変満足しています」 N様邸内窓DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

【内窓DIY】富山県小矢部市「ひどかった結露も少し曇るぐらいで大変満足しています」 N様邸内窓

【内窓DIY】富山県小矢部市「ひどかった結露も少し曇るぐらいで大変満足しています」 N様邸内窓

お客様ご感想

先日、内窓を購入し取り付けさせてもらいましたNと申します。
梱包も丁寧で、重い荷物であったにもかかわらず、傷もない状態でした。


取り付けも、若干戸惑うところもありましたが、動画を見て取り付けることができました。

取り付けてみたところ以前では冷たい冷気を窓に感じていましたが、今では感じなくなりました。

また近くに幹線道路が通っているのですが、騒音もわからなくなるほどでした。
結露も大変ひどかった状態でしたが、今は少し曇るぐらいで大変満足しています。


あまりにも効果が高く、早くにやればよかったと妻にも怒られてしましました。
良い商品を紹介いただきありがとうございました。

 

YKKAPプラマードU 
引違い窓(木目ナチュラル
Low-E断熱ニュートラル 透明ガラス

 

【施工後】
富山県小矢部市 内窓プラマードU 結露軽減

【施工前】
富山県小矢部市 内窓プラマードU 結露あり

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385