断熱、【内窓DIY】神奈川県横浜市 「底冷えが無くなり、家族も喜んでいます」S様邸内窓DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

【内窓DIY】神奈川県横浜市 「底冷えが無くなり、家族も喜んでいます」S様邸内窓

【内窓DIY】神奈川県横浜市 「底冷えが無くなり、家族も喜んでいます」S様邸内窓

 

YKKAPプラマードU
引違い窓(ミディアムオーク
 複層透明ガラス 


【施工後】

複層ガラス内窓 設置後

 内窓種類:引違い窓 内窓色:ミディアムオーク ガラス:複層透明ガラス

【施工前】

複層ガラス内窓 設置前

 

お客様ご感想

我が家(築27年)は雨戸が無く、網入りガラスのみで、特にリビングは掃き出し窓3ヵ所なので夏暑く冬寒く、諦めていました。
たまたまネットで御社を見つけ、DIYで内窓が取り付けられる事を知り、先ずはリビングで試してみました。

冷えが無くなりとても暖かくなり、家族も非常に喜んでいます。
他の部屋も順に取り付けようと思います。ありがとうございます。

店長よりコメント

S様DIYでの取り付けお疲れ様でした。窓の多いお部屋ですので、熱の出入りがとても激しかったのではないでしょうか。
内窓取り付け後はご家族の皆様に断熱効果を実感して頂けて嬉しい限りです。

今後快適な内窓生活をお過ごしいただければ幸いです。他の内窓のご注文もお待ちしております。

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385