断熱、【内窓DIY】T様邸内窓(佐賀県鳥栖市)DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

【内窓DIY】T様邸内窓(佐賀県鳥栖市)

【内窓DIY】T様邸内窓(佐賀県鳥栖市)

YKKAPプラマードU 引違い窓(木目ナチュラル)Low-EBL断熱透明アルゴンガス入り 

 

本体サイズは幅、1666mm×高さ、1001mmと中程度の大きさでしたが、梱包はしっかりされており、配送翌日には地元の配送センターに到着していました。
受け取り後は、早速取り付け始めましたが、特に組み立てに迷うことなく1時間足らずで作業完了しました。

私は電動の機械を持たないので、15本ほどの手作業のねじ回しで疲れましたが、機械があれば30分ほどで組み上がるでしょう。予想に反し、はじめて作業した私でも実に簡単でした。


出来上がりも元々の窓枠にぴったり収まり、見栄えはよし、気密性も感じられます。採寸などに注意していけば、DIYで充分。プロがする必要はないものと思います。
早速、追加して別の内窓も注文しました。

店長よりコメント

お写真ありがとうございますとても素晴らしい仕上がりですね!
YKKAPのプラマードU(内窓)はどなたでも簡単に取り付ける事ができる商品となっております。

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385