断熱、【内窓DIY】M様邸内窓(愛知県半田市)DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

【内窓DIY】M様邸内窓(愛知県半田市)

【内窓DIY】M様邸内窓(愛知県半田市)

YKKAPプラマードU(木目ナチュラル)複層透明ガラス

今回は、小型と大型の引き違い窓を購入でしたが、店長から大型の引き違い窓でも戸先錠仕様が発売されたとのことで、

提案があり購入してみました。

実際大型と小型では錠の仕様が異なります。小型の方はワンタッチでロックのオン・オフが出来ますが、大型の方は、ツータッチ必要です。

多分これは、強度等の問題があるのでしょう。慣れたらやはり戸先錠は便利な感じです。

毎度、丁寧な対応脱帽です。ありがとうございました。

【左画像 施工後】【右画像 施工前】

【2枚 大型窓施工後】

店長よりコメント

M様毎度ありがとうございます。今回もとても素敵なお写真ですね。頂いたコメントで1つだけ補足させて頂きますと、テラスタイプの戸先錠は「締め出し防止」のために2アクションとなっています。ベランダなどに出た場合、窓タイプのように自動施錠となると、お部屋に戻れなくなる恐れがあります。そのため、少し面倒ですがこちらの仕様となります。

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385