出窓、S様邸内窓(柏市)DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

S様邸内窓(柏市)

S様邸内窓(柏市)

  この度はお世話になりました。
早々のお手配を頂き 無事に到着致しました。休日を待ちまして 施工致しました。
 
YKKAPプラマードU(ミディアムオーム)3mm和紙調ガラス・荒間格子
今回はリビングの2つの窓の カーテンを取り払いたく悩んで考えて...。
和紙調の格子窓をお願い致しました。
小さい窓の方は 引違い窓が規格外のようでしたのでFIX窓に致しました。
部屋が暗くならないかと 枠の色を白にしようかと思いましたが、結果 ミディアムウォークにして正解だったと思います。
出窓は 明るくお洒落なのですが 隙間風が入ります。ガラス一枚なので 防犯も気になっておりました。
施工時間は 2枚で合わせて1時間30分程度。開梱から全て 主人が一人で行いました。
こちらはS様のお宅の、れもんちゃんです。可愛いですねぇ(*=^ ^=*)  7歳 女子です。上の写真にも、ちょこっと写ってる

店長よりコメント

S様この度は大変お世話になり、ありがとうございました。旦那様もお疲れ様でした(=^ ^=) モダンな洋室に和の内窓、とっても素敵ですね。れもんちゃんも美人さんです(*=^ ^=*)

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385