お客様の声、大阪府堺市・T様DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

大阪府堺市・T様

大阪府堺市・T様

皆さまみたいにキレイには撮れませんでした。取り付けはとても簡単で、結局は兄に協力してもらいましたが2つの窓で梱包開封から約1時間でした。自分でも出来そうでした。来年は子供部屋も挑戦したいと思いました。
とってもお安く、かつ高品質でとても満足しています。


 子供と交代で外に出て、おうちで大声だして、効果を確認しました!よ~く聞かないとわからない程度になりました!これから寒くなるので防寒効果も期待大です!
 写真の施工前の窓ガラスが変なのは去年施行した窓に貼るタイプの防寒グッズのせいです。確かに結露は減りましたが防寒効果はわからなかったので今年サッシを注文した次第です。シーズン前の激安期間っていつ頃から始まるのでしょうか?本当に安かったのでぜひ来年もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

店長よりコメント

T様、この度はお世話になりました。最近は女性のお客様は本当に多くなりました。嬉しい限りです(笑) T様から頂いたメールのとても、ほのぼのとした情景が浮かんで微笑んでしまうような内容に思わず掲載をお願いしてしまいました。ありがとうございます。

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385