防音、【DIY施工例】神奈川県川崎市 防音ガラス内窓で静かに過ごせるカントリーハウスへ A様邸内窓DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

【DIY施工例】神奈川県川崎市 防音ガラス内窓で静かに過ごせるカントリーハウスへ A様邸内窓

【DIY施工例】神奈川県川崎市 防音ガラス内窓で静かに過ごせるカントリーハウスへ A様邸内窓

とても素敵なカントリーハウスのお写真を頂きました。雑誌の切り抜きみたいです。

神奈川県川崎市 カントリーハウス 内窓DIY

※内窓データ:YKK AP プラマードU ホワイト 防音合わせガラス(ラミシャット30)旭硝子FIX(嵌め殺し窓):8箇所 引違い窓:2ヶ所

神奈川県川崎市 カントリーハウス 内窓設置後神奈川県川崎市 カントリーハウス 内窓設置前
以下、A様から頂いたメールです。

 内窓の件でお世話になっております。早々に発送して頂きありがとうございました。
プラマードUを、すべての窓に設置完了しましたので施工写真をお送りします。
取り付けたのは1階が4箇所、2階が6箇所です。我が家は国道に近いため、静かにしていると車の音が気になっていましたが、内窓を設置してからはかなり耳をそばだてないと聞こえないほど静かになりました。見た目もきれいでとても満足しています。本当に、もっと早く取り付ければよかったです。

神奈川県川崎市 カントリーハウス FIX内窓設置後
試しにカフェカーテンを中に閉じ込めたままにしてみたら意外にオシャレに見えたので、そのままにしています。
キッチンの窓は子供用にジェムジェルで飾り付けしていますが子供部屋にもペタペタ貼り付ける予定です。小さな楽しみが増えました。

店長よりコメント

A様邸は同じサイズの上げ下げ窓が多いのですが、FIXと引違いの内窓を設置して頂きました。
換気の必要性に応じて使い分けるというのは参考になるのではないでしょうか。  

A様には2回に分けて10窓の取付けをして頂きました。最近は女性の内窓DIYのお客様が増えています。
こんな素敵なお部屋に住まれて、DIYもこなすA様はきっと素敵な女性だと思います。本当にありがとうございました。 

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385