防音、【内窓DIY】I様邸内窓(横浜市)DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

【内窓DIY】I様邸内窓(横浜市)

【内窓DIY】I様邸内窓(横浜市)

お陰さまで、工事が終了いたしました。

実際に施工してみると思ったより簡単でしたし、ぴったりフッィトして気持ちが良いです。

施工にはHPのビデオも大変役に立ちました。ありがとうございます。
また、担当者様(佐藤様)に色々相談に乗っていただき、防音窓にして本当に良かったです。まだ1日しか経っていませんが、防音効果は思った以上で室内は大変静かで快適な感じがします。

また、一般に防音窓は断熱効果はあまりないと言われていますが、何で何で、内窓を開けると外の窓との間に冷たい空気があり、外の窓を触ると冷たいですから十分断熱効果も見られます。だから、他の部屋に比べて暖かい気がします。
他店に比べて値段が抜群に安いうえ、Tポイントをはじめ特典も盛りだくさんで大満足です。

YKKAPプラマードU(ホワイト)防音合わせガラス:ラミシャット30
【アフター】 【ビフォー】
   
それに特筆すべきことは、何より担当者様の適切で親身な対応、迅速な手続きには眼を見張るものがあり、営利目的でない儲けそっちのけの正直なご説明などには、お客本位でありその誠実で親身な対応に驚くとともに、感謝する次第です。 
   
 

さらに、メールの対応は迅速で、最初に相談のメールを休日の夜に入れたらたまたまなのかもしれませんが、すぐに返事が入っていて驚きました。
そしてメールの文面や、各種書類の丁寧さと正確で分かりやすさなどを総合すると、非常に信頼できる会社であると言えます。

先日も、荷物到着のメールを送ったら、「私たちの仕事は、無事工事が完了して性能が実感できたときまで」とのご回答。
素晴らしい責任感です。

相談・購入・配送そして施工してみての感想も全て満足いたしました。このたびは、本当にありがとうございました。

店長よりコメント

I 様ありがとうございます。ご満足頂けてうれしいです!…でも誉め過ぎですからあぁ(*=^ ^=*)

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385