お客様の声、宮城県宮城郡・S様DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

宮城県宮城郡・S様

宮城県宮城郡・S様

製品を見て、まずそのしっかりした作りにびっくりしました。
芯材がしっかりしているためか高級感がありました。浜松から東北まで送っていただき大型商品にもかかわらずあの送料は安かったと思います。
組立に関しては、内外シールがとても役に立ちました。素人でもわかりやすかったで す。また、固定ネジ用の下穴が開けられており、更に穴には座ぐりもされていたので綺 麗に収めることができました。取り付け説明書が同梱されていたので、実質2時間くらいで完成いたしました。


完成した窓を見て家族は、「おー立派だ。」と窓を開け閉めし、窓を開けて冷たい冷気  を感じると、更に「おー寒い」と内窓を閉めるのでした。(もっと早くつければよかった)
今回は予算の関係で2窓の取り付けとなりましたが大蔵大臣と相談しながら更なる窓の追加を検討したいと思います。DIYで簡単に取り付けできて財布にも環境にもやさしくできてとてもよかったと思います。

この度は大変お世話になりありがとうございました。
貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
 

店長よりコメント

 S様この度はありがとうございました。雪も降らない浜松に住む私どもが東北のお客様にお褒め頂くのは、こそばゆいような不思議な気分ですが、ネットを通じてのご縁に感謝の気持ちで一杯です。今後とも宜しくお願いします。

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385