断熱、Y様邸内窓(横須賀市)DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

Y様邸内窓(横須賀市)

Y様邸内窓(横須賀市)

 この度は、最初の問い合わせから窓の設置後まで、
丁寧かつ迅速な対応を何度もしていただきまして本当にありがとうございました。
本当に初心者の私達に取り付け工事が出来るのか正直心配でしたが、三窓の全ての取り付けが完了した時は感激しました。
 
YKKAPプラマードU(木目ナチュラル)Low-E断熱透明ガラス・遮熱透明ガラス
部屋の断熱効果もよく分かりますし、何より結露がないのが幸せです。
他の付けていない窓とは雲泥の差です。
他のにも設置したいと本気で思いました‼
1階リビング&ダイニングの掃き出し窓(2ヶ所)の枠付けの取り付けにやや手こずりましたが、内窓その物の取り付けは本当に簡単でした。
電動ドライバーも使いましたが、最後の締めは手で絞めるのか良いと思いました。電動だとネジ山が崩れる可能性大です。
   
 子供部屋のスペーサー設置前、後の写真も添付します。(額縁形状が特殊だったためアタッチメントと取り付けて頂きました)

店長よりコメント

Y様この度は大変お世話になりました。ご不安もある中、内窓DIYに挑戦して頂き本当に感謝です。感動を共有できてこんなに嬉しいことはございません。引き続きよろしくお願いします(=^ ^=)/ 

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385