断熱、Y様邸内窓(大分県宇佐市)DIY事例紹介

最新施工事例・お客様の声

Y様邸内窓(大分県宇佐市)

Y様邸内窓(大分県宇佐市)

お世話になり有難うございました。
 
遅くなりましたが、写真を添付させていただきます。
(北側への設置並びに雨天時の為、写真が暗くてすみません)

YKKAPプラマードU Low-Eニュートラル透明ガラス・複層透明ガラス
今年6月に北海道から大分県へ移住致しました。
 
九州の冬の室内気温の事は移住前に伺っておりましたが、1枚ガラスの窓から暖気が逃げ、冷気が差し込んで来る状況に耐えられなくプラマードuを設置致しました。
北海道の高気密・高断熱の住まいでは、半袖・短パンで過ごしておりました)
設置前はお風呂にゆっくり浸かれなく、また寒さで眼を覚ます日々を送っておりましたが、今はそれらの苦痛から解放されました。
設置作業は、ふかし枠に手こずりましたが、素人にもラクに取り付けができました。
追加で注文予定ですので今後も宜しくお願い致します。
 

店長よりコメント

Y様この度はお世話になりました。大分県からのご注文でしたので、まさか北海道の方とは思いませんでした。これからの住宅は高断熱が必須うとなり北海道の住宅は言わば教科書のようなものです。
既存の単板ガラスのサッシでも樹脂の内窓で高断熱窓に返信します。とても参考になるレポートありがとうごさいました。

一覧を見る >

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385