DIYで二重窓!窓のリフォームもDIYで!カンタン内窓本舗

DIYで二重窓!窓のリフォームもDIYで!カンタン内窓本舗
お見積もりはこちら

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

特定商取引に基づく表記


053-425-1385

賃貸マンション向け内窓


《賃貸向け内窓お取扱い休止のご案内》

期間:10月1日~(2018年)3月中旬まで

カンタン内窓本舗は、10月から繁忙期を迎え、例年発送のキャパ一杯の時期となります。【賃貸向け内窓】の手配は確認作業など煩雑なやりとりがあり期間中のご対応が厳しいため、大変申し訳ございません、上記期間休止させて頂きます。


 
 カンタン内窓本舗は内窓DIYのトップランナーとして8年目を迎えました。この間、賃貸住宅にお住まいの皆様から沢山のご相談・ご要望を頂いて参りました。賃貸マンションの内窓DIYで一番ネックになるのは、ご案内の通り退去時にキズ・ねじの穴などがあると、補修費用も発生しますし【現状復帰】が原則です。しかし、《賃貸マンション用の内窓》は、今まで何処を探してもありませんでした。この度、構想5年、めでたく商品化となりました。(特許出願中[特願2013-110203])
 


賃貸マンション・アパートの窓に内窓を取付けることで、結露対策・防音対策に大変効果的な二重窓が簡単に出来あがります。

【賃貸向け内窓】は今あるビスを利用して取付けるため、退去時にも穴・キズを残しません。


 アルミサッシには、木製額縁を固定するための【アングルピース】という部分があります。(※上図参照) アルミサッシから額縁側に20mm程度とび出した部分です。これがあれば殆どの場合、賃貸用内窓の取付けが可能です。
※アングルピースの無いアルミサッシの場合は、取付け出来ませんのでご了承願います。


特許出願中(特願2013-110203)


 


※お見積りご依頼は備考に【賃貸用】とご記入下さい(=^ ^=)b

『賃貸向け内窓施工例・記事』はこちらです(=^ ^=)/



 
お問い合わせ

カタログ請求