DIYで二重窓!窓のリフォームもDIYで!カンタン内窓本舗

DIYで二重窓!窓のリフォームもDIYで!カンタン内窓本舗
お見積もりはこちら

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

特定商取引に基づく表記


053-425-1385

秋の新商品先取り情報~!(戸先錠)


お世話になります。梅雨明けが待ち遠しい店長の佐藤です。
今回は、まだ一般告知前の、ほやほやの《2017秋の新商品》情報のお話をちょっとだけさせて頂きます。

プラマードUの引違い窓で、根強い人気の【戸先錠】をご存じでしょうか(=^ ^=)b 通常のサッシの錠はクレセントというクリンと回す錠で、窓の真ん中あたりにとび出す形ですが、戸先錠はこれが無くスッキリしたデザインとなります。また、窓を閉めると自動で施錠されますので、かけ忘れの防止という意味でも人気です。 よく頂くお問合せで「掃出し窓はどうして戸先錠がないんですか?」があります。
「すみません、戸先錠はオートロック機能があるため締め出される恐れがあるため、掃出し窓には設定がございません」とお答えすると「なるほど…」と納得して頂けますが、「あるといいのにねぇ」という声は少なからずございます。

そこで今回の《2017秋の新商品》先行情報は、YKKAPエコ内窓:戸先錠(テラスタイプ)です(=^ ^=)/

文字通り、先行情報ですので詳細仕様につきましては不明ですが、テラス窓も戸先錠仕様とすることが出来るようになりますので、クレセント錠の出っ張りのない、スッキリした意匠となります。また、外に締め出されることの無いように、自動施錠ではなく、「手動施錠」となっているそうです。発売は9月からの予定です。





お問い合わせ

カタログ請求