内窓コラム、テラス囲い完成しましたf(=^ ^=)

お知らせ

テラス囲い完成しましたf(=^ ^=)

テラス囲い完成しましたf(=^ ^=)

店長の佐藤です。今回は内窓の話ではありませんが、我が家に念願のテラス囲いができました!というお話です。カンタン内窓本舗は内窓のネット通販をしておりますが、窓のリフォーム・MADOショップでもあります。
エクステリア工事はたくさんやっているのですが、特に奥様からのご要望が多いのは、外出先でもし雨が降っても安心な物干しの場所、です。 「雨が心配で洗濯物を外に出して出かれられない」という声をよく聞きます。
我が家も梅雨入り前になんとか設置が完了しましたので、今回はそのレポートです(=^ ^=)/

こちらが我が家のリビング前です。ここに物干し竿が並んでいたのですが、昼間は不在が多いため私の書斎にしたいと思っていた部屋が「物干し部屋」と化していました。

こちらが完成写真です。早々に洗濯ものに占領されていますf(=^ ^=)  うちの奥さんハイテンションで完成翌日から張り切って干してました。これで外出中に雨が降っても強風でも大丈夫。朝早くから頑張って洗濯して綺麗に干してきたのに、思いがけない雨で職場で暗い気持ちになることは、もうありません!そこの旦那さん、たかがテラス囲いと思っていませんか?これは奥様を幸せにする画期的な商品なのです!

 わたしもサンルームーで寛ごうかと思いましたが既にこの状況… 寝転んで寛いている輩もいます。煙で大変な焼肉もここでやればバーベキュー気分だな(=^ ^=)と今から楽しみです。

【YKKAP サンフィール フラット屋根 プラチナステン 熱線遮断ポリカ仕様】

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385