内窓コラム、内窓DIYでTポイント(=^ ^=)/

お知らせ

内窓DIYでTポイント(=^ ^=)/

内窓DIYでTポイント(=^ ^=)/

お世話になります。カンタン内窓本舗店長の佐藤です。今回は内窓DIYでTポイントが貯まるお話です。
Tカードは皆様ご存じの日本で一番普及しているポイントカードです。「お客様にもっと喜んで頂きたい!」という想いで行っているサービスのひとつですが、内窓の大きさにより200ptから400ptのTポイントをお手持ちのカードに貯まります。ささやかなプレゼントですので大々的にアナウンスしておりませんが、弊社独自の【ねこポイント】と並んで好評のサービスです。

内窓ご注文時にお手持ちのTカード番号を教えて頂き、カンタンなお手続きでTポイントが付与されます。さすがTポイント、ほとんどのお客様が持っておられます。もしお持ちでない場合も、ご安心下さい!カンタン内窓本舗では、ご希望のお客様にはTカードの新規発行のサービスも行っております。

また、年に何度か《Tポイント2倍セール》《Tポイント5倍セール》も不定期に行っております。ご注文頂いたお客様、お見積りをご依頼頂いた方、お問合せ頂いた方にはセールの前にメールでお知らせしておりますので、そんなチャンスに内窓DIYにチャレンジして頂くのもお勧めかと思います。

カンタン内窓本舗は、内窓DIYにチャレンジして頂ける皆様をとことんサポートして参ります。よろしくお願いします(=^ ^=)/

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385