DIYで二重窓!窓のリフォームもDIYで!カンタン内窓本舗

DIYで二重窓!窓のリフォームもDIYで!カンタン内窓本舗
お見積もりはこちら

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

特定商取引に基づく表記


053-425-1385

西濃さんに感謝!(=^ ^=)/


店長の佐藤です。カンタン内窓本舗は、ホームページ開設から10年、内窓を全国に発送しております。
北海道から沖縄まで、すべてのお客様の玄関先まで、約10,000窓をお届けして参りました。
全国から内窓DIYの施工写真や、レポートを頂けるのも、大きくて重い内窓を運んで頂ける運送会社さんがあってこそなのです。いつも西濃運輸さん、そしてドライバーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。































ここ数年のインターネット販売の拡大はご存じの通りですし、PC・スマホから簡単に注文出来て、すぐに自宅に商品が届くのは、とても便利!そして知らないうちに「あたりまえ」になってしまいました。
おまけに、好きな時間帯に届くし、留守にしていても文句も言わず、また届けてくれます。
ヤマト運輸のニュースで急にクローズアップされましたが、ほぼ毎日発送しているものとして、いつも思っていますが、【クリック】から手元に商品が届くまで、簡単・お手軽に感じ勝ちですが、とんでもありません!それは大変でプロフェッショナルな作業とシステムのお蔭なのです。
特に内窓は大きなものでは、130cmX230cm 重量は50kgとなります。そしてガラスですので、取扱いも慎重にして頂かなければいけません。それをプロの手際よさで軽々と積み込む姿は頼もしい限りです。

お客様からも「20時過ぎに届けてほしい」「共働きなので夜でないと受け取れない」などのご希望を受けることも多々ありますが、「希望」としてドライバーに伝えることは出来ますが、確約は出来ません とお答えしております。たくさんの荷物の中で大型重量物の内窓を途中でを降ろすことを想像してみて下さい。…そんなに簡単ではないのです。私どもがお客様の時間指定のご希望をお断りするのは、サービス不足ではなく、関わって頂いている全ての方に感謝しているからです。そしてその中で、皆様に喜んで頂きたいという想いからなのです。ぜひぜひご理解頂きたいと思いっています。
そして、皆様ネット通販の商品をお受け取りの時には、ドライバーさんに、心を込めて「ありがとう」「ご苦労様です」とお伝え頂けると嬉しいです。



















そして最後に触れておきたいのですが、弊社は数年前にS急便から西濃運輸に替えたのですが、運送中の破損事故が劇的に減りました。大型の荷をお願いしているので特に感じるのかもしれませんが、西濃さんのドライバーは本当にプロです。物流の仕事に誇りを持って気持ちのいい仕事をする方ばかりです。ネット通販でとても便利になり購買形態も大きく変わりましたが、レスポンスよく頑張ってくれている多くのドライバーさんのことを、時々思い出して下さいね(=^ ^=)b


お問い合わせ

カタログ請求