内窓コラム、ねこポイントって何?

お知らせ

ねこポイントって何?

ねこポイントって何?

「ねこポイントって何ですか?」よくお客様から頂く質問です。
今回は、カンタン内窓本舗のオリジナルのポイントサービスについてお話します。

カンタン内窓本舗で内窓DIYをして頂いたお客様が、内窓取付けのビフォー・アフターのお写真をお送り頂くと、翌営業日に弊社オリジナルクオカードをお送りします。これが、噂のねこポイントです!
窓のサイズにより、500円 1000円 1500円のクオカードを全窓分お送りしています。


このサービスは2010年から始めましたが、本当にたくさんの素敵なお写真を頂きました。みなさんから頂いた内窓DIYのお写真は《施工事例》をご覧下さい。頂いたお写真とそれぞれのレポートは、私たちの宝物です。カンタン内窓本舗の目的は、内窓のネット販売ではなく、内窓DIYで効果を実感して頂き喜んで頂くことですが、まさにひとつひとつの施工写真は、私たちの目的そのものだからです(=^ ^=)/

お陰様で施工例の数と質では、どこにも負けないと自負しております。内窓でご満足頂いたお客様に、後からもう一度「ちょっとうれしい」と思って頂けたら嬉しですf(=^ ^=)

入力カンタン!無料!クイック見積もり

内窓ネット通販1位の通販実績!DIYビギナーでも安心!窓のことならお気軽にお問い合わせください

DIYビギナーでも安心!
窓のことならお気軽にお問い合わせください

  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせメール
  • お電話でのお問い合わせ

    tel:0120-25-1385