DIYで二重窓!窓のリフォームもDIYで!カンタン内窓本舗

DIYで二重窓!窓のリフォームもDIYで!カンタン内窓本舗
お見積もりはこちら

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー

特定商取引に基づく表記


053-425-1385

代表挨拶


 カンタン内窓本舗のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。『日本中の窓をDIYで地球に優しい二重窓に』という強い想いのもと、ホームページ開設から早いもので足掛け10年となります。。立ち上げ当初は「インターネットで内窓を買って自分で取付る人なんていない」という意見が大半でしたが、今では北海道から沖縄まで、本当に沢山のお客様のご支持を頂き、内窓のメーカー出荷実績、全国第一位を頂くなど、全国のお客様に心より感謝致しますと共に、「快適な住まいのご提供」とCO2削減の大命題の中で一番対策の遅れている「家庭部門からの温室効果ガスの削減」に微力ながら貢献出来たと自負しております。

昨今の新築住宅は高断熱化が進み、窓の断熱性能も非常に高くなっております。しかし、殆どの既存住宅は単板ガラスのエネルギー損失の大きな窓です。家の熱損失は70%が窓から、と言われます。この窓を断熱化することは、イコール高断熱住宅になる、と言っても過言ではありません。内窓DIYは、電動ドライバーがあれば、本当にカンタンに取付け出来ます。リフォーム業者を介さないDIYは、大変コストパフォーマンスに優れ、また、知らない人(職人さん等)がお部屋に入ることもなく、とてもパーソナルに、予想以上の素晴らしい出来栄えとなります。

私どもカンタン内窓本舗はホームページ立ち上げ時からの「お客様に喜んで頂くのが私どもの仕事」という理念を第一と考え、内窓が届き、少し心配な中、内窓DIYをして頂き、ご家族の喜び、性能の実感、DIYならではの達成感、一連のストーリーをお客様と共有出来ることを最大の目的に、これからも邁進して参ります。

【NEXT カンタン内窓本舗にご期待下さい】

運営会社:株式会社サカエアルミは創業50年、節目の半世紀を迎えます。また、Webサイト:カンタン内窓本舗は立ち上げ10年を迎え、毎年エコ内窓プラマードUのメーカー出荷実績全国第一位となるなど、「内窓DIY」のカテゴリーを確立出来たと思います。振り返ればあっと言う間でしたが、感慨ひとしおです。次の10年・NEXTカンタン内窓本舗は、『日本中の窓をDIYで地球に優しい二重窓に』のミッションを一層進めて参ります。廻りを見渡しますと、2020年には「長期優良住宅」でなければ新築出来なくなります。リフォームにおいては、弊社も2015年度長期優良住宅化リフォーム(提案型)の補助金を国交省から採択されましたが、【長期優良住宅化】がリフォームの大きな柱となります。既存住宅の高断熱化が一層重要視されるようになります。窓の断熱は、快適・健康なお住まいに極めて重要です。カンタン内窓本舗はこの10年間に皆様から頂いた、たくさんのご支援、ご満足のお便り、蓄積したノウハウを糧に、自信を持って「次の10年」に新たな挑戦をして参ります。引き続きご支援ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
※2016年度も国土交通省より長期優良住宅化リフォーム(提案型)の補助金が採択されました。


ぜひ、内窓DIYにトライして下さい。私どもは精一杯サポート致します。
ありがとうございます。 
カンタン内窓本舗  店長 
株式会社 サカエアルミ 代表取締役

佐藤 元

お問い合わせ

カタログ請求